Information                                                                       最終更新:2006年04月09日 17:34

管理人の名前は、超特急こまちと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
各ページの更新情報に関しては、各ページ右上にリアルタイムで掲載しておりますので、ご参考にしてください。

以下に掲載する注意事項を厳守していただき、当HPをご利用いただけるようお願いいたします。

  1. 当HPは、個人が運営する鉄道総合サイトです。個人で運営する関係ですので、JRなどの現場機関とはまったく関係がございません。よって、現場期間に問い合わせることは絶対におやめください。
    ホームページに関する質問は、管理人へ直接お願いいたします。掲示板でも結構です。
     

  2. 原則的に当HPへのリンクはフリーといたします。
    しかし、年齢制限のあるサイトや管理人自身が問題がると判断されたサイトに関しては、リンクを固くお断りさせていただきます。相互リンクの場合も同様です。
    当方との相互リンクをご希望の方は、こちらからメールでご報告願います。 リンクバナーは下のものをご利用ください。リンクバナーに関しては出来れば保存してご利用いただけると幸いです。

    (200×40)(http://komachi2006.web.fc2.com/banner.jpg)
     

  3. 掲示板などを設置しておりますが、ネット人としてご承知のように、最低限のマナーを守りご利用ください。
    勿論、荒らし・他人への中傷などは原則的に禁止いたしますし、発見した方は無視してください。
    管理人側としては、アクセス制限など相応の措置をさせていただきますので、ご注意ください。
     

  4. 当HPは、Windows XPおよび、Internet Explorer 6.0で快適にご覧になれます。
    特にブラウザに関してましては、上記のバージョンより低いものを使用したり、Internet Explorer以外のブラウザを使用したりすると、快適にご覧いただけなかったり、思うように表示されない場合がございます。ご了承ください。

※以下重要※著作権について掲載しています。当HPを訪れたお客様は必ずご覧ください。

こちらも初歩的な問題ではございますが、皆様にご理解を頂くために記載しておきます。
サイト運営やネットに精通している方はご承知かと思いますが、HP内に掲載されている写真や画像、文章などはすべて著作権は管理人に属しておりますので、管理人の許諾なしに転載・引用することは出来ません。
もしも許諾なしに掲載・引用された場合には、「著作権法」に違反することとなり、法的措置がとられることも考えられます。
この様にならないためにも、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

以上の項目を皆様が厳守していただき、当HPをご利用くださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
管理人宛にご連絡する際は、こちらからお願いいたします。氏名・件名など基本的な項目をすべて記入の上、送信してください。

inserted by FC2 system